SSブログ

☆ペティキュアアートの作り方☆ [ペティキュア]

足元って以外と見られる場面多いですよね♡
居酒屋で座敷とかだと靴を脱ぐし、夏はサンダルにビーチで裸足てことが
いーっぱいあるし。
オシャレに手を抜かないで素敵女子♡になりましょー♪
てことでペティキュアアートの作り方を載せてくので参考にしてね。
スポンサード リンク↓




まず完成ペティキュアはこれ
完成.jpg

↑完成ペティキュアを目指してがんばろー☆

☆必要な道具☆
・ベースコート
・トップコート
・好きなマニキュア2色
・ラメマニキュア
・デコ用のラインストーン
・ピンセット

☆作り方☆
➀ベースコートを塗って、好きなマニキュアをのせる。はみ出したネイルはウッドスティックでササッとる。
1.jpg
2.jpg

➁2つめのマニキュアを3回に分けて塗る
~1~
3.jpg
~2~
4.jpg
~3~
5.jpg

続きは↓だよ♡

スポンサード リンク↓




➂乾いたら➁でできたデザインの淵にラメラメを塗っていく☆
6.jpg
もっちょ
7.jpg

④トップコートを塗ってラインストーンでデコっていく☆
まず真ん中にぽちっと♡
9.jpg
サイドにぽちぽちっと♡
10.jpg

➄最後にもっかいトップコートを塗って出来上がり♡
11.jpg

簡単で可愛くできるよね♡
やってみてね♡

スポンサード リンク↓


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|マーブルデザインネイルの作り方♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。