SSブログ

簡単ネイルアートのつくり方~ビックハート編~ [ネイル]

ビックハートの簡単作り方をのせてきます♡

とーっても簡単で可愛くできるのでやってみてね♪

スポンサードリンク↓




■用意するもの
・ベースコート
・トップコート
・ベースとなるマニキュア×1コ
・ハートの色にしたいマニキュア×1コ
・黒色のマニキュア×1コ
・ジップロックパックなどのちょっと厚手の袋
(包装用のセロハンでも代用できるよ♪)


①まず厚手の袋にハート型をペンで書く
(自分のネイルの大きさに調整して、書いてね♡)

②書き終わったらハートの部分を塗っていく

③全部のハートを塗ったら乾くのを待つ♪

④乾いたらハートを黒色マニキュアでふちどりして乾くのを待つ♪♪

big1.jpg


⑤↑の③・④で乾くのを待ってるときにベースとなる色をネイルに塗る♡

Big2.jpg

♡つづきは↓だよ♡

スポンサードリンク↓




⑥ハートが乾いたらそれをビニールから剥して、ネイルにくっつける

Big3.jpg

こんな感じ↓ペタペタと♡

Big4.jpg


⑦トップコートを塗って完成♡
Big5.jpg

可愛くできたでしょ!?これほんと可愛いからやってみてね♪

↓は応用編のビックハートネイル♡

スポンサードリンク↓








☆モザイク風なビックハートネイル
stained-glass-heart-nail-art-1.jpg

☆はみだしちゃった超ビックハートネイル
bigbig.jpg

♡Twitterやってます♡
ネイルデザインの可愛い画像を毎日更新中です♪
http://goo.gl/mlxe6




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マーブルデザインネイルの作り方♡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。